« 桜満開♪ お花見例会 | トップページ | 出航…横山丸☆ »

槌の引渡し…お疲れ様 神谷丸♪

ジョイント例会!!☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

June.14(SAT)

 …ジョント例会の当日、ゴルフ組は日本平ゴルフクラブに集結!ゴルフ部7名の懇親プレイgolf
スコアよりも、懇親・懇親…です。新緑の中での清々しいラウンドは無条件に楽しい!
  夕刻にはクラブメンバー17名が日本平ホテル宴会場に集結。
Dsc_0003s

賑 しくも厳粛なうちにジョイント例会が進行。開会ゴングの後は、本年度例会最後の神谷会長の挨拶。『永い…と思ってたけど、過ぎてみれば…』と一年間を振り返る。
Dsc_0010s そして恒例の次期横山会長への“槌の引渡し”。来年度への期待、そして本年度の感謝を込めた槌が神谷Lから横山Lへと引き渡された。

Dsc_0011s_2そしてジョント例会での神谷会長による“会長アワード”の発表と表彰。
 参加率向上の規範となった例会へのフル出席、瀬口L・蛯名L両名に感謝の気持ちが手渡される。

Dsc_0008s横山Lによる乾杯後、アトラクションとしては大石L手配のハワイアン…Mr.青木の軽快なスチールギターが潮風に誘われビーチにいるような雰囲気になるnotes

Dsc_0013s Dsc_0014s Dsc_0016s フラダンスも披露され、平素のジョイント例会とは異なる?格調高い時間が流れた。
ゆるやかさと華やかさ溢れるリズムとダンス…ありがとうございましたshine

 そしてTTタイムは瀬口Lが楽しいゲームを提案…。
特選コンパニオンも参加し、新聞を何度も何度も折るゲームではあるが、あえてクラブイメージ堅持のために写真は控えておきますcoldsweats01
とにかく、笑顔溢れるジョイント例会フィナーレを迎えたことは事実です。

Dsc_0036s
 閉会ゴングは蛯名L。平成21年度の「寛容の心と楽しい奉仕」を実践された役員に感謝しつつ、平成22年度ベテランの横山丸の出航を全員で誓った例会でした♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 桜満開♪ お花見例会 | トップページ | 出航…横山丸☆ »